<スポンサードリンク>

2011年03月27日

QVCで買ってみました

最初画面を見たときは「QVC JAPAN]と書いてあっていてテレホンショッピングが永遠と流れてる番組だなと思っただけでした。
これだったらショップジャパンとかと同じ系統の番組だというのがすぐにわかりました。
QVCは、スカイパーフェクTV!222chもしくは、ケーブルテレビで無料で見ることが出来るTVショッピングです。
ちなみにこのQVCはBSデジタル放送 だと放送時間:
(月〜金)0:00〜7:00、8:00〜16:00、22:00〜24:00

(土・日)0:00〜7:00、8:00〜13:00、22:00〜24:00


これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。

QVCの防水テレビを買ってみました。乾電池式でACアダプターと防滴アンテナケーブルがセットのものです。
本体のみでは浴室でのクリアな映像は無理でしたが音声はクリアでしたのでとりあえずラジオ代わりにテレビの音声を楽しみました。
アンテナケーブルはまだ試してないので果たして浴室でどれ位映像が好転するかわからないのですが屋外では予想以上に綺麗な映像が映りました。行楽にはもってこいかなと思ってます。


・・・・
posted by QVCMANIA at 11:09| 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

